

今日は寒い~~!

今日は寒いですね~。東京では雪が降っているとか。
みなさま、風邪をひいたり、体調を崩さない様にお気を付け下さいませ。

そんな、こんな、寒さもあと1ヶ月もすれば、桜が満開!っていう便りも
日本のあっちこっちから聞こえて来るのでしょうね。

仕事の合間を見ては「桜全線リポート」もしたいと思ってはいるのですが、
何故、世界が経験した事のない事態に!
当然、私も経験のない位の事態に陥っております。

このままでは、「しごと旅」のUPすら危ぶまれますね。

どなた様か仕事下さ~~い。
社長、どっかへ行かせて下さ~い。

会社と共に「しごと旅」も閉鎖???????  あ~野望が!

こんなマイナス思考では、楽しい旅行の計画すらできませんね。

で、で・で・・・そこで 今年のゴールデンウィーク(GW)のお出かけ予定を
お聞かせ頂ければと思いアンケート調査実施!

具体的にお出かけ先がおきまりであれば、コメント欄にご記入下さいね~。

では、宜しくお願いしま~~す。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最近の記事
ただ今の時刻
時計
ブログ内検索
Twitterタイムライン

Twitterにて更新情報をお届けします。フォローをお願いします。

しごと旅管理人

しごと旅管理人


ご挨拶:【しごと旅管理人】

毎日を「愉快に楽しく生活する」を
モットーに日夜、勉強に遊びの
計画に忙しい毎日。

おっと!仕事は?????
それはそれなりに○○に
頑張っていますよ~~。

老後の夢実現のために
おっさんは行く!
北へ南へ。。。
そして
世界と戦う!!!

最新のご来場状況
総閲覧ページ数:
ただ今のご入場者数:
iPhone・iPad・スマホ
QR
