スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!そんなのあり~????国土交通省さんよ!

先日に発表された「経済対策の目玉」とされていた、

「土曜日・日曜日・祝日の高速道路1000円」の件ですが、ニュースを見てびっくりですね。

ETCシステムのプログラム改修作業が間に合わずして、4月下旬からの実施?

しかし、ニュース記事の内容からすると、正確には「4月下旬からの延期実施」ではなく、
3月28日から実施するが、当初予定の1000円が2000円になりますよ。って事です。
おまけに、過払いの1000円は返金できません。って!大胆にもこんな言葉まで。
ま~仕方ないのでしょうかね。財政難であるが故に。なんだか騙された様な気がするのは私だけ?

【4月下旬までの二重払いとなる例】 地方高速道路→大都市近郊区間→地方高速道路

予定では、地方高速道路から入り、大都市近郊区間や首都高速・阪神高速をまたいで走行しても、
地方高速道路分は、乗り継ぎということで1000円で処理される予定だった。


【詳しくは、読売新聞/YOMIURI ON LINEでご確認下さい。】


一日も早く、プログラムの改修作業が終わり、実現させていただける事を切に祈り、
今夜も「笑顔いっぱいの楽しい旅行プラン」作成に励む所存でございます。

では、今後とも、末永くご愛顧頂けます様、宜しくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最近の記事
ただ今の時刻
時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
Twitterタイムライン

Twitterにて更新情報をお届けします。フォローをお願いします。

しごと旅管理人

しごと旅管理人


ご挨拶:【しごと旅管理人】

毎日を「愉快に楽しく生活する」を
モットーに日夜、勉強に遊びの
計画に忙しい毎日。

おっと!仕事は?????
それはそれなりに○○に
頑張っていますよ~~。

老後の夢実現のために
おっさんは行く!
北へ南へ。。。
そして
世界と戦う!!!

最新のご来場状況
総閲覧ページ数:
ただ今のご入場者数:
iPhone・iPad・スマホ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。