スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神なんば線 まもなく開通です!

いよいよ、阪神電鉄と近畿日本鉄道(近鉄)の相互乗り入れにより、三宮と奈良が最速76分
で結ばれます。

東西に位置する2つの観光都市を結ぶ路線が確立され、ますます便利で広域に渡り「電車たび」が
楽しめそうですね。

ただ1つご注意いただきたいのが、近鉄電車にも「特急」が走っておりますが、阪神電車の
「特急」とは異なります。
何が違うか?といいますと、「特急料金」という、別料金が必要になることです。
近鉄特急のご案内

例えば、大阪難波駅から奈良駅までは、540円ですが、特急に乗ったならば、特急料金500円
が別途必要になります。
いつもの感覚で「飛び乗った!」すると、車内検札で「恐れいりますが、特急料金500円を
お支払い下さい。」と車掌さんからの丁重なお願いが御座います。
楽しいお出かけも「何となく、損した気になります。」からご注意下さいね。

【スペシャルサイトへのリンク】  阪神電鉄提供  近畿日本鉄道提供

 


阪神なんば線開通記念キャンペーン

見付けました!ありました!

しかし、少しばかり出遅れた感がありますがご了承下さい。(4月29日までの宿泊対象者)

春の選抜高校野球&阪神タイガースと言えば、新生・阪神甲子園球場、京セラドームと、何かと
便利な「阪神なんば線」
その開通に併せて、阪急交通公社が宿泊特典として、「三宮~奈良」の1日乗り放題券、
「タイガース真弓監督」のクリアファイルのプレゼントがあります。

春の神戸や奈良の観光予定のある方は、チェックしてみて下さいね。



新線的券購入でGET!

続きまして、私には縁のないキャンペーンですが、お知らせ致しますね~。
阪神なんば線の新線区間を含む定期券を5月10日までの購入し、専用葉書で応募する
キャンペーンです。
抽選で、「キッザニア甲子園の招待券」「阪神タイガース公式戦ペア入場券」
「3000円分の商品券」が総勢600名にあたります。
その他にも、私には聞き慣れない「定期券」関係のキャンペーンが用意されていますので、
ご確認下さい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最近の記事
ただ今の時刻
時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
Twitterタイムライン

Twitterにて更新情報をお届けします。フォローをお願いします。

しごと旅管理人

しごと旅管理人


ご挨拶:【しごと旅管理人】

毎日を「愉快に楽しく生活する」を
モットーに日夜、勉強に遊びの
計画に忙しい毎日。

おっと!仕事は?????
それはそれなりに○○に
頑張っていますよ~~。

老後の夢実現のために
おっさんは行く!
北へ南へ。。。
そして
世界と戦う!!!

最新のご来場状況
総閲覧ページ数:
ただ今のご入場者数:
iPhone・iPad・スマホ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。