

優雅で贅沢な大人の旅行


朝目覚めて、カーテンを開けると、一夜にして海上マンションが建設されたかと思いきや、
それは「にっぽん丸」でした。~神戸港中突堤にて撮影~


いつかは参加して見たい旅



最近、「豪華客船で行く世界一周の旅」という番組や新聞広告が目に入る。
「人生最期の旅の締めくくり」として参加して見たいとは思っているのですが、やはり、
金額を見ると「えっ!?やっぱり!」

じゃ、それなら、積み立てだ!という事で試算をしてみましょう!
25年×12か月×20,000円=600万円 う~ん。足りないな~。
25年×12か月×30,000円=900万円 OK!!!!
でも、一人で行くのも寂しい!それ以上に恨まれるに違いない!
という事で夫婦二人になると、やはり諦めるしかありません。

=====没ネタ決定=====


まだ、まだ諦めない!
実は、豪華客船は世界一周旅行だけではなく、国内クルーズや海外短期クルーズもあります。
いろんなコースが用意されていますので、じっくりと見比べて下さいね。

寝る前に見て、夢の中で一緒にクルージングに参加しましょう!


お得意の見つけました!キャンペーン情報


ただ今、飛鳥Ⅱの資料請求すると、先着100名様に無料で「飛鳥Ⅱのすべて(定価1,200円)」プレゼントしていただけるそうです。

これは急がねば!!!この機会に、資料をゲットして!
ご一緒に「夢の計画」を始めませんか?

では、いい夢を見て下さいね。ボーーーーー。船が出るぞ~~!

【資料請求先】
TOPTOUR(旧東急観光) e夢ラウンジ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最近の記事
ただ今の時刻
時計
ブログ内検索
Twitterタイムライン

Twitterにて更新情報をお届けします。フォローをお願いします。

しごと旅管理人

しごと旅管理人


ご挨拶:【しごと旅管理人】

毎日を「愉快に楽しく生活する」を
モットーに日夜、勉強に遊びの
計画に忙しい毎日。

おっと!仕事は?????
それはそれなりに○○に
頑張っていますよ~~。

老後の夢実現のために
おっさんは行く!
北へ南へ。。。
そして
世界と戦う!!!

最新のご来場状況
総閲覧ページ数:
ただ今のご入場者数:
iPhone・iPad・スマホ
QR
