

何が何でも「高速1000円旅」PART-1

お出かけドライブ概要

=====何が何でも「高速1000円旅」シリーズ・Part-1=====

4月10日(金)午後10時発/12日(日)午後8時帰宅予定で実走レポートを
お送りする予定でしたが、諸事情により、延期する事になりました。

本日は、予定しておりました「お出かけルート」をご紹介させていただきます。


【 テーマ 】

高速道路上にある観光スポットで遊び、同一のインターチェンジを利用する
事により、休日特別割引をフル活用する。


【 注意事項 】

総走行距離が390km以上ある上、各観光スポットもそれなりの時間が必要だと
思われます。時間的に余裕を持ってお出かけ下さいね。

入口・出口を同一のインターチェンジを利用した場合は、ETCゲートが
開かないケースがある様です。ETCゲート通過時は、十分に速度を落とし、
係員の方がいるゲートを利用して下さい。

回避策として、帰宅時は、1つ手前及び1つ通過したインターチェンジを利用
されるのもいいかと思います。


アクセス経路
経路主要地点
名神高速
大津IC
草津PA
菩提寺PA
黒丸PA
多賀SA
 米原JCT
名神高速
伊吹PA
養老SA
 一宮JCT
東海北陸道
【遊ぼう!】川島PA
  オアシスパーク
  アクア トト岐阜
  河川環境楽園
長良川SA
 美濃関JCT
東海環状
【遊ぼう!】美濃加茂SA
  日本昭和村
  昭和銭湯里山の湯
  道の駅 日本昭和村
五斗蒔PA
せと赤津PA
【遊ぼう!】鞍ヶ池PA
  鞍ヶ池公園
  トヨタ鞍ヶ池記念館
 豊田JCT
伊勢湾岸
【遊ぼう!】刈谷PA
刈谷ハイウェイオアシス
湾岸長島PA
 四日市JCT
東名阪
御在所SA
 亀山JCT
新名神
土山SA
 草津田上JCT
名神高速
草津PA
瀬田東IC
瀬田西IC
大津IC



最後まで、ご覧いただき誠に有り難う御座います。
今回の情報は、お役に立つことができましたでしょうか?

ご退場の際、下記の画像を1つでも「ポチッ」としていただければ、
嬉しい限りで御座います。

みなさまのご支持こそが明日への活力です。 宜しくお願い申し上げます。
では、笑顔いっぱいの楽しいお出かけになります様に 。
お気を付けて いってらっしゃ~~い。
FC2ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最近の記事
ただ今の時刻
時計
ブログ内検索
Twitterタイムライン

Twitterにて更新情報をお届けします。フォローをお願いします。

しごと旅管理人

しごと旅管理人


ご挨拶:【しごと旅管理人】

毎日を「愉快に楽しく生活する」を
モットーに日夜、勉強に遊びの
計画に忙しい毎日。

おっと!仕事は?????
それはそれなりに○○に
頑張っていますよ~~。

老後の夢実現のために
おっさんは行く!
北へ南へ。。。
そして
世界と戦う!!!

最新のご来場状況
総閲覧ページ数:
ただ今のご入場者数:
iPhone・iPad・スマホ
QR
